プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グレーのシャツ購入考えています
ダサいでしょうか?

グレーのシャツどのようにコーデすればいいですか?

「グレーのシャツ購入考えています ダサいで」の質問画像

A 回答 (9件)

ピンクは?( ・∇・)

    • good
    • 0

このモデル(笑)メインの商品なのでシャツだけというのがね。


ブラッケンホワイト。(写真のようなモノトーン)

ジレ(ベスト)やニットを上に着ればいいと思います。
    • good
    • 0

こんな感じの紺色のジャケットを羽織るとか。

「グレーのシャツ購入考えています ダサいで」の回答画像7
    • good
    • 0

合わせるにしても、そんなに種類が選べないですね。


ネイビーや濃紺が好みですか?
写真のような薄めのグレー(ライトグレー系)だと、下はネイビーや黒と言った濃いめの方が合わせやすいでしょう。
ちょっと難しいけど、マスタードやシナモンと言う色もありかな。
自分もしてみたい。合わせてみてもっさりした感じになったら駄目かもしれないけど。
    • good
    • 0

シンプルだし、シャツそのものはダサくない


ただボトムを失敗すると、囚人とか爺さんぽくなるから注意

細身の濃い色がよいのではないですか
    • good
    • 0

これに、柄もののハーフパンツとか可愛いですよ。

ハイビスカス柄とかボーダー柄にスリッポンとか合わせると可愛いと思います!
    • good
    • 1

自分はいつも下半身は黒しか履きません。

下の色が黒いほうが全体的に引き締まって見えるからです。
なので上記の服は似合わないというか僕は履こうと思いませんね。
デニムだと前だけ少しシャツインすると決まると思いますが正直それは身長高い人でないと厳しいかもです。
ネイビーはこの色とはまあ合わなくてはないですが僕は苦手です。
    • good
    • 1

かっこいいと思います。

ただ下はジーパンではなく黒の綿パンスキニーだと会うと思います。
色の薄い服なので下も薄くなるとダサくなるので黒が一番あってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
ネイビーのチノパン、ネイビーデニム、濃紺デニムありですか?

お礼日時:2018/05/26 21:36

ダサくないですよ。


これからの季節向きではないですが・・・

汗じみが酷くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!