プロが教えるわが家の防犯対策術!

このコーデダサいですか?

ベージュのリネンシャツ
黒のパンツ
白スニーカー

ベージュのリネンシャツにネイビーや濃紺デニムに合わせるのありですか?

「このコーデダサいですか? ベージュのリネ」の質問画像

A 回答 (3件)

組み合わせはまぁ、今の若者のトレンドのエキゾチックなオープンカラーやスタンドカラーシャツの無難な合わせ方ということで問題無いです。

まぁこういう合わせ方なら、トレンドだと足首が出る丈のパンツにソックス無しでレザーシューズなんかを合わせるパターンが多いと思うのですが。
リネンとはいえシワが多過ぎてパッと見やはりオシャレではないです。アイロン掛けを。
このシャツに青系デニムだとなんとなく野暮ったくなりそうなので、このままがいいと思います。
    • good
    • 0

上は私がやるときれいめストリート、スケーター風みたいになります


コーデとしてはどう考えてもおかしく思えません。合わない色がありません
パンツのサイズ感がよくないようです。太いパンツとかダメなんでしょうか
    • good
    • 0

はじめまして^^


うん、ダサイww
あたしなら 濃いグレーOR白のズボン履くなぁ~www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!