アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白シャツに黒ボタンって変ですか?
それを着てたらカッコ悪いですか?

A 回答 (7件)

あれ、どうして売っているのか疑問です。

私は変だと思います。
ドレスシャツで生地を貼ったボタンはありだと思いますが、樹脂系のボタンは安っぽく見えます。
    • good
    • 1

変ではありません。


カッコ悪くもありません。
白なら何色とも合います。
    • good
    • 0

https://www.bing.com/images/search?q=%e7%99%bd%e …
変ではないと思います、好みの問題です。
    • good
    • 1

いいえ、全く変ではないと思います。


かっこいいと思いますよ。
    • good
    • 1

別になんとも思いません。


白と黒は色的にも合わせやすいですし問題ないんじゃないですか?
    • good
    • 0

いえ、全くおかしくありませんよ。


私も持っています。白いシャツで光沢のある黒いボタンです。
ちゃんと着こなせばカッコいいですよ。
それ以外にマーブル色のボタンで白シャツも持っています。
    • good
    • 0

あなたにはセンスがないと疑われるかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!