アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠薬を飲んだ後、仕事が入り断れないので出勤することになったのですが外出しても大丈夫ですか?

あとアルコール飲まなくてはならないので睡眠薬の後にアルコール飲んでも大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



大丈夫かどうかは飲んだ薬とあなたの体質次第(その薬の効き方次第)でしょ
う。一般に睡眠導入剤を飲んだあとは寝るように指示されているはずです(だ
から睡眠導入剤を飲むのは寝る前ですし、運転などはしないように指示されて
います)。よほどのことがない限り、それをもとに仕事を断ることも出来ると
思いますし、睡眠導入剤が原因の失敗をしてしまった場合、あなたの責任にな
ると思いますけども。
    • good
    • 0

両方ともまずいと思います



車の運転も当然できませんし
歩いたりとかでも危険が伴うと思います
    • good
    • 0

ドラックストアで眠気覚ましの薬買って すぐ飲んで下さい!


アルコールは厳禁です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!