アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭が痛くて眠れません。

病院に通ってるので、睡眠薬も頭痛薬も飲んだのですが、あまり効いてない気がします。

どうすれば眠れますか?

A 回答 (2件)

いつ頃から通っていますか?


医師に状態を伝えれば、薬を変更するか増やすかしてくれると思いますよ。
眠れないのは辛いですよね。
布団の中で悶々とするより、一度起きて読書等楽しんでみると気晴らしになります。
    • good
    • 1

そんなに強い頭痛が続くなら脳外科で調べてもらった方がいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!