プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はニートなので飼い猫と一日中同じ部屋にいます笑
たまに出かけると帰ってきた時冷たいのに玄関にいたり、靴を脱いだら私にすりすりしながら一緒に部屋まで来てくれます。あとめっちゃ鳴いてるんです。部屋に帰ってきたあとは抱っこをせがんできて10分くらい抱っこしてます。(もちろん猫がおりたくなるタイミングで下ろしてます(;;)!)

いつもこうなんですが、分離不安?とかではないですよね?トイレやご飯は出かける時ももちろん綺麗にしたり置いといたりするようにしてます!

A 回答 (2件)

その様な行動は普通に、猫の一般的な習性でしょう。

    • good
    • 0

私も不安な時がありましたが、1泊するお出かけの時家族に様子を見てもらっていたところ、普通に過ごし、夜は家族と一緒のベッドで寝ていたそうです。


案外大丈夫だと思いますよ!
一緒にいる時はべったりですᓚᘏᗢ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!