アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして好きじゃない人に好かれて、好きな人には好かれないのか?

A 回答 (5件)

自分が求める事と


人から求められる事が違うからだと思うよ。
それが一致すれば両想いになると思う。
難しいよね。
    • good
    • 2

不思議だよねえ


だからこそ、貴重な?両想いの相手は大切にしましょう、ってことかな
    • good
    • 2

その気持ち、


何となくわかる(^。^)

好きな人とそうでない人との対応が違う?

好きな人の前では、
嫌われたくないから、
良い子ぶり、自分が出せていない?
かも?

私自身
そんな気がする。

【好きじゃない人に好かれて】
って、言うこの人も
同じ事思ってるんでしょーねっw
    • good
    • 1

貴方が中途半端だからですよ!


ヨガでもして、もっといい女になるように努力すれば変わるでしょう!頑張!
    • good
    • 1

みんな、そうですよ。

ただし女の子は。自然に好きになるが、男は、一生好きにはならない、だから、好まれた女は、しあわせをつかむ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!