アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は音楽を聞くときに歌詞を重視して聞いています。なので、歌詞を見なくても歌詞が全部、聞き取れる歌手を教えてください。

A 回答 (2件)

ポルノグラフィティやいきものがかりは滑舌良くハッキリした感じで歌われるので割と聞き取れるかと思います。



個人的にはコブクロが好きなので歌詞重視なら是非おススメしたいです笑
歌詞カードに大体曲を作った経緯や想いが一曲ずつに添えてあるので、歌詞と併せて読みながらじっくり聞くと世に知れているもの以外にもほんとにいい曲多いですよ
    • good
    • 0

Mariah Carey

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!