プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この方のBMIはどのくらいでしょうか?

「この方のBMIはどのくらいでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

そんなもん、見た目で分かるかいな。

しかも体型が分からない服だし。脚の感じからするとBMI=15くらいかな。病的な感じ。寿命が短そう。
    • good
    • 1

私も15〜16程度ではないかと思います。


病んでるんだろうなあ。即入院してもおかしくないと思います。
もしあなたの知り合いなら、病院に行くように言ってあげて下さい。
    • good
    • 2

痛々しいですね。

。。15~16くらいでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!