プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒髪センター分けの髪型はキモイですか??
女です。


好きな人と会うからいつもと違う感じにしたくてセンター分けにしてみました。その後に親友と会ったのですが、「なんかキモイと思ったらセンター分けにしてるからか!それやめた方がいいよきもい」と言われました。もう10年の付き合いなのではっきり言ってくれる親友が有難いですが、言われる前に好きな人に会ったからキモイと思われてたのかなと思うとショックでした。自分では普通だと思っていたけどキモイと言われた後に鏡を見て見ると確かにキモくみえました。

センター分けってやっぱキモイですよね…しかも黒髪ショートボブです。

A 回答 (3件)

似合う人は少ないかと…

    • good
    • 0

↓あとauのCMに出てる人。

とファミリー
    • good
    • 0

よしこのイメージが強いからじゃない。


小雪は、似合うと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!