プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と普通に会話していたら、会話の流れで彼が私の元彼の事を言い出しました。 下品な話ですが、元彼との性行為の事を勝手に想像して、元彼とは、そーゆー性癖的な事をしていたんじゃないの?とゆう嫉妬混じりの質問をされ、私は的外れすぎたのもあり、違うよ!とも否定もせず、そんな事回答したくもないし、しなくてもそんな事をしてると本当に思っての質問だとも思わなかったので、ただ黙って歩くのを続けていました。そしたら、きもっ。と一言言われました。勝手に想像して勝手にキモいと言われてその場で心が苦しくなりスタスタ歩いてく彼より歩くペースが遅くなり一人で立ち止まってしまいました。その後も彼はそのまま歩いて行ってしまい私は家に帰りました。 その後電話で、さすがにキモいは傷つくからやめてと言うと、 質問に対して違うと言わなかったじゃないかと機嫌が悪い口調のまま言われ、そんな事で怒るのやめて、時間の無駄だし、こんな喧嘩意味ないしやめようと言ったら、こっちのセリフだから。気分悪いのまま、電話を切られました。そんなに私は彼を怒らせる事をしたのでしょうか?前からヤキモチ焼きでこれがはじめてじゃないですが、日に日にひどくなってるとゆうか、あっちが悪くても、何故か私が悪いみたいなように仕向けられてる気がします。彼が幼稚すぎるのでしょうか、、、

質問者からの補足コメント

  • 彼は35歳の大人です。。

      補足日時:2019/01/23 21:17

A 回答 (3件)

やはり その場で その性癖(SMプレイ?)とやらをしていなかったと否定すべきでしたな そんなことしてないよ~とか軽く受け流せばよかったのに


否定しなかったのは していたと思われ彼が嫉妬なりするのは当然です。
それもこれも 貴女を愛する故です ちゃんと誤って誤解を解きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(/ _ ; )否定さえしていたらこんな長引く事なかったのにと後悔です。怒ったり拗ねたりすると長いので、いまだ続いています

お礼日時:2019/01/24 16:36

というか、彼氏は何歳ですか?

    • good
    • 0

彼のデリカシーが欠如しすぎですね。


普通元彼とのそういった事は、男としては聞きたくないものです。

自分の中で処理して、処理するだけならまだいいものの、それを口に出すってのは、あまりに配慮に欠けた男だと思います。
幼稚だとかいうレベルの話ではないですよ。
あなたは何ひとつ間違ってません。

あなたの気持ちもあるでしょうから、簡単に「別れて別の男を~」とか言うつもりはないですが、そこまで配慮に欠けているのであれば、あなたも彼氏に対して思った事を言葉で伝えるようにしていかないと、ますます気に病む結果にしかなりませんよ。

付き合ったら対等の立場で。
相手がムカついたとか言う様であれば、あなたもムカついた時はハッキリ言う。
それで怒る様な男なら、その程度の男と思って付き合っていくのがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼は今年35歳です。。最近は私が言いたいことを言おうとしても自分は悪くないとゆうような態度が多くみられるようになってきて困っています。それにすぐ怒ります。。しかも自分の妄想でです。。別れるのも時間の問題ですね、、

お礼日時:2019/01/23 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!