アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆる~い会話をしませんか?

質問者からの補足コメント

  • 暫く、急用(休養)の為、お礼が遅れる事と、goo!への参加が減ると思いますので
    ご理解・ご了承をお願いいたします。

      補足日時:2019/02/25 16:50
  • ベイクッチ~。
    これが分かりやすいかな~。
    ヨガやからちょっと俺のとは違うけど
    これでも良いと思うよ。

      補足日時:2019/03/03 20:01
  • 本日は晴天なり!あっ!あ~!あっあっ!
    うっうほんっ!
    本日はホワイトデーですので、バレンタインに頂いた方々に
    私からのプレゼントです。
    ダイエット中の方には申し訳ありません。

    「ゆる~く話しませんか2」の補足画像3
      補足日時:2019/03/14 12:28
  • ホワイトデー
    どうぞ皆さんで召し上がって下さいね。
    エアーですけどね(笑)

    「ゆる~く話しませんか2」の補足画像4
      補足日時:2019/03/20 10:19
  • 有難う御座いました。

      補足日時:2019/03/20 12:23

A 回答 (660件中1~10件)

あ、チョコケーキだ❤


喫茶の前だけど半分貰おうっと( v^-゜)♪

私には、ケーキ以外はなしで済まされる?
ね、みやちゃん(・ε・` )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕方ないな~♪

ハグーー!

あとは
夜にね♪

お礼日時:2019/03/20 11:34

みやちゃん、おはよう


(-_-).。oO ネムイ
こちらは、晴れだよ☀

昨日のスペシャル・マッサージ効いたかな(* ̄ー ̄)ニヤリ
全身が悲鳴上げてるだろうね。

どさくさ紛れに痴漢も覗きもしないと約束できる?

ところで、ホワイトデーのお返しを貰ってないような・・・( ̄^ ̄)

かわいい動画見てね(*^_^*)



今日もよろしくね(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>どさくさ紛れに痴漢も覗きもしないと約束できる?

俺は痴漢はしない!ちかん!あかん!
覗きはどさくさにまぎれずに
堂々とやってるじょ―(笑)

今日も
宜しくねー♪

お礼日時:2019/03/20 10:17

みやちゃん、おはよう!



秋から、コレステロールの薬貰いにいってる
来月の健康診断に備えて

もう再検査面倒だから、
1回でクリアしたいのだ

てか、健康診断のために行くというより、自分のためだね

寝落ちするよね~
うとうとしちゃう
お年頃だから

疲れが取れなくなるんだろうねぇ(^-^;

べいくっちにマッサージしてもらうしかないな

ベキッ!
あらら、ちょっとばかり
折れたけど気にしないでね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スリムな体系なのに
これステテコロール?
冬は寒いもんね―(笑)

((( ;゜ω゜)))
ゆみやん。。
腕が
あっち向いてほい!してるけど
治るよねー?
治るよねーー!

お礼日時:2019/03/20 10:05

みやちゃん、朝に起きる時に聞いてね(*^-^*)



    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも
ありがとねー♪

お礼日時:2019/03/20 09:59

さあ、みやちゃん覚悟はいいかな?(*^ー^)ノ♪



逃げる選択肢は、最初からないからね(^_^)-c<^_^;)ムギュ〜

全身の筋肉が確実に凝り固まってますね。血行が悪くなってますから、くまなく強めのマッサージしかありませんね。((((;゜Д゜)))

ばきっ、ぐぎっ、ぐりぐり。
それくらい耐えて❗
〇〇を抑える特別マッサージも要りますね。
変な声出さない❗
胸や腰に触らない❗(゜゜;)\(--;)ビシッ!
仕上げは、全身の足踏み。

どう、早朝に女子の〇〇に近いとこ触ったど変態グリーンのお仕置きは、完了(*^-^*)

中国の代表的な緑茶の龍井(ロンジン)茶、保温ポットに入れといたからね(*^_^*)

お仕置きでぼこぼこにしても
私は、みやちゃんにはとても感謝してるんだかんな(^^)b
「俺が付いてるから、安心してや(^_^)」って、気持ちは伝わるから(i_i)\(^_^)

かわいい動画と寝る前にこの動画見て聴いてね(*^_^*)



https://youtu.be/lS-klOEL4GM

寝る前のハグ、忘れないで。
後から、起床用のも出すからね。

ハグーー!
ムギューー!
(*^3(*^o^*)CHUーー❤

お休みー☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖い!
怖いじょー!

寝落ちしてしまった。。。

いつも
ありがと♪

お礼日時:2019/03/20 09:58

あら、やだ


色々間違えてる
ポークビッツだよ

やはり、疲れだな
みやちゃんと言えば
ビッツだからね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

俺の息子で
遊ぶな―(笑)

お礼日時:2019/03/20 09:57

べいくっちみたく、たまには


ビシッと渇を入れるのも
必要だね

人間怒られなくなったら
おしまいだからね

5回に1回は、なでなで(笑)
悪さしたら、ボコボコだー

ハイヒール履いて
ボークビックを踏みつけるしかないな。

まてよ、踏むほど
面積あるかいな?はて?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

み。。。

観なかったことにしよう。。。
( ´Д`)y━・~~

お礼日時:2019/03/20 09:56

今日は病院行ったから疲れた



コレステロールとの戦いだよ
やはり、乱れた食生活は
ダメだねぇ

みやちゃん?
張り付いたとは?
なんぞな~はて?本当に
わからないけど、なんか
お礼がうれしいから
ま、いいか

ピップエレキバンなら
あちこちに張り付いて、、嘘

今、帰宅したよ
疲れた、疲れた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院?
どうしたん?
検査?
体調不良?
美容整形?(笑)

昨夜は
寝落ちした―(笑)

歳のせいか
無理がきかなくなってるよ。。。

お礼日時:2019/03/20 09:55

そだねー。

ゆみやん(^_^)

仕事で人の世話に関わってるせいで、その反動で甘えん坊になるんだよね(*´∀`)
ど変態と、自分で認めたしね
(笑)

みんなでなでなでしないとね
時々は。ご本人が要求するなら毎日必要だね(*^-^*)

ゆみやん、なーちゃんもみやちゃんになでなでだけじゃなく、お仕置きにも来なよ(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なーちゃんはそんな事しないと信じてるからねーー!

問題は、ゆみやん&ベイクッチやなー。。。
こりゃーマジやばい!

逃げろーー!

ピューッ!≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

お礼日時:2019/03/19 20:02

べいくっちも仲間


レンジャーだー笑笑

みやちゃんの事、優しく
なでなでしてあげないと
不安なんだよ

仕方ない
皆で、なでなでしてあげましょうねー(^w^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆみやん
有難うな―(笑)
張り付いてくれてたやろ?
見てすぐにわかったわ―(笑)
はんまに
ありがと♪

お礼日時:2019/03/19 19:53
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!