アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの元嵐ファンがインスタのストーリーに載せてました。
私は嵐ファンなのですが、これ見てどう思いますか?

「知り合いの元嵐ファンがインスタのストーリ」の質問画像

A 回答 (3件)

いいんじゃない?


いわせとけば。
    • good
    • 0

TOKIOファンなので、どーも思いません



誰か、一人ダッシュ島に来るのかな?って思いましたが (^_^;
    • good
    • 0

言葉遣い悪すぎ、、、


何も嵐は悪い事なんてしていない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!