プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連絡先も知らない人と次会うのが最後のチャンスです。思いきり好きだって伝えてきたい。
でも、連絡先教えて欲しいですと
好きですを両方伝えたいです。
どうしたらいいと思いますか?

アドバイス下さい(;_;)

A 回答 (3件)

セコイけど、先に連絡先を聞いた方が、告白して断られても、チャンスは残りますよね。


どうしても諦めきれないならそうすべきだと思うのですが。
    • good
    • 0

好きという思いを伝えた後、結果によっては連絡先を交換すればいいと思います。

好きと伝えて、失敗して未練を残すことのないように先に伝えるべきだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
未練は残したくないので、悔いのないようにぶつかります。背中を押してくださりありがとうございます

お礼日時:2019/01/28 22:13

彼女いない歴=年齢


がゆうとこではないけど
自分だったらって考えると良いかともし自分なら直接言われたいとか連絡先からならいいなと考えるのはどうかと
(友達がリア充なので色々なことは聞くので)
心の声(いきなり好きですは戸惑うかと)
心の声は本当に気にしないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか励まされました。

お礼日時:2019/01/28 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!