プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手からメモをいただいた時、
「ご活用させていただきます」
は適当な返事でしょうか?

A 回答 (5件)

「ご」は不要。


「ありがたく活用させていただきます」
    • good
    • 0

勉強になりました、もメモの内容によっては大げさだと思われるかもしれないので、メモをアドバイスと受け止め「アドバイスありがとうございます」か、無難に「ありがとうございます」のお返事でいいかな、と思いました。

    • good
    • 0

大切に使わせて頂きますと


私なら言います
    • good
    • 0

普通に


『ありがとうございます。』
でいいかと。
    • good
    • 2

ご、いらない。



自分が活用するのだから、「ご活用」は自分に敬語をつけてることになる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A