アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的には(´^ω^`)ワロチ←これですねw

A 回答 (3件)

(⊙◞౪◟⊙)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか煽り度めっちゃ高いw

お礼日時:2022/03/03 14:32

m9(^Д^)プギャー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにプギャーはムカつきますよね、、、

お礼日時:2022/03/03 14:32

φ(..)メモメモ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか無視されてる感じがなんとも言えない

お礼日時:2022/03/03 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!