アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に息子と同じ年齢の先輩がいます。この子がまた性格が凄くキツイ!無愛想ですぐ睨み付けて、口調もキツくて突き放すような言い方をします。そのくせ、イケメン社員にはデレッデレでその社員にべったりくっついてキャッキャと仕事中じゃれあってます。私は普段から丁寧に接しているのに、その子は何が気に入らないのかいつも冷たい対応。意味がわかりません。他のパートさんとは徐々に距離が縮まってきましたが、その子は相変わらず私を無下に扱います。でも、ここでキレては大人げないので何とか耐える日々。今はなるべく接点を持たないようにはしていますが…こうゆう気の強い若い子の扱いに困ってます(汗)アドバイスがあればお願いいたします。でも…媚だけはは売りたくありません。

A 回答 (2件)

そんな子供のことは気にせず、仕事だけに集中すれば良いのでは?

どの職場にも変な子はいます。
仕事以外のことは気にしないことです。あなたを無碍に扱う子はただ幼いだけです。あなたの反応を見て楽しんでるだけです。
どんな態度を取られてもあなたが反応しなければそのうちそんな態度にも飽きると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすいません!回答ありがとうございました♪そうですよね!彼女の事は気にせず仕事に集中したいと思います!頑張ります♪

他の人達と打ち解けてるなら大丈夫。

他の人達も分かってますよ。

そのうち、その子は孤立するでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすいません!回答ありがとうございます♪可哀想な人ですよね。私もそのうち回りから嫌われると思います!仕事頑張ります♪