プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドリフトスピリッツ(ドリスピ)のアカウント復旧について

スマホが突然壊れてしまいドリスピのデータが消えてしまいました。ID等は覚えていなかったので以前課金した際の領収書を提示すると言ったらそれでは復旧出来ないみたいメールが来ました。ほかのゲームでは復旧して貰えたので出来ないなんておかしいと思いました。

もしドリスピのアカウント復旧をお願いしたことがある方で、さらに領収書から復旧して貰えた方がいれば教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

復旧には2週間かかるそうです。


「ユーザーID」、クエスト進行状況等が必要。
スマホがAndroid 5.0未満、iOS11未満の場合サポート終了しています。
https://bncrssup.channel.or.jp/Remedies/index/C9oa
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそこからしか行けないみたいですね。
領収書から復旧出来ないとかバンダイ無能ですね。

お礼日時:2019/01/30 04:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!