プロが教えるわが家の防犯対策術!

パックごはんは器に盛ってお湯をかけて食べれるのか!

A 回答 (5件)

何のためにお湯をかけるのかな?


茶葉が無くてお茶漬け代わりにお湯?
良いと思いますよ。元々そのままか電子レンジなどで温めるだけで食べられるように炊いてあるのでお湯をかけても構いません。
    • good
    • 0

食べれないことはないよ


ベチャベチャしたご飯になるけど
お湯を入れて、蓋をしてそれからすぐにお湯を捨てれば大丈夫です。


調理済みのご飯をパックしてあるだけだから
    • good
    • 0

お湯の熱量だとコメ全体をα化できないと思うが

    • good
    • 1

パックご飯・・・


何だろう

調理済みで加熱すれば食べれる奴かな

パッケージに、湯煎や電子レンジの加熱時間書いて有るはずだが
    • good
    • 0

お茶漬けってこと?



パックごはんをポットに入れてお湯を沸かして温めたことはあるよ。レンジを持ってない時代。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!