アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の上司・先輩が手を振ってくれたら、手振り返しますか?それともお辞儀とかですか?

A 回答 (3件)

よほど親しい間柄の上司・先輩でなければお辞儀します。


さすがに失礼かな?とは思いますので。

ふざけあえる位の仲なら、笑わせるレベルで手を振り返しますが(笑)。
    • good
    • 0

私だったら、相手が目上の方なので、お辞儀で返します。

    • good
    • 0

お辞儀して手を上げます。

上げるだけで振りはしませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!