プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LCCピーチの航空券について

ピーチの航空券を購入予定なのですが、公式のピーチのホームページから購入と格安航空券とりあつかいのある、スカイエアーとかで購入だとどちらがお安く購入できますか?!教えてください!!

質問者からの補足コメント

• スカイエアーじゃなくてスカイチケットでした!!

A 回答 (5件)

スカイチケットとかは各社の比較できるだけで価格は同じです。

• 0

Peachに限らずLCCの航空券を旅行代理店や格安航空券の取り扱い会社で購入する利点は何もありません。

価格だけでなくな大幅遅延や欠航、都合によるキャンセルなどの際も含めそのLCCの公式Webサイトでの購入がベストです。

参考まで。
    • 0

LCCの販売モデルは、ピーチに限らず「なるべく中間マージンを取られないようにして、安く販売し、乗客数を増やす」です。

スカイチケットだろうが旅行代理店だろうが、間に会社が入るとマージンが発生して、その分高くなります。

もしスカイチケットのほうが「安い」または「同じ金額」だった場合、ピーチはマージンを払っていますので、その分どこか「条件が悪い」はずです。

LCCは直接買うのがもっとも安く信頼性が高いです。
    • 0

よほどのことがない限り、LCCだけでなく航空券は公式webサイトから買うのが安いです。

「格安航空券」をうたっているところから買うのは「格安航空券販売店から買ったから安いにちがいない」と信じている人にはよいでしょう。
    • 0

公式HPから購入する。

料金比較サイト(購入できるサイトも含め)は、公式HPから航空運賃を拾ってきています。
    • 0