アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国ロッテ免税店に
タレントショップがあってヨン様関連グッズが
売っているといううわさを聞きました
本当でしょうか?
ロッテ免税店はたくさんありますが
どの免税店にあるんでしょうか?
知ってる方教えてください!

A 回答 (4件)

11月24日から2泊3日で冬ソナツアーに行ってきました!めちゃめちゃよかったです!中でもナミソムは最高でしたよ!そこでロッテソウル免税店とロッテワールド免税店に行ってきましたが、ヨンさまショップはロッテワールド免税店にありましたよ。

マグカップ、ファイル、シャツ、時計、マフラー、置物などがあり中高年女性で賑わっていました。またロッテ免税店で$500以上買い物するとヨンさま絵葉書とファイルかポスターをいただけます!粗品ですが非常によいものでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
無事帰ってきました
会社のヨン様ファンの女の子は大喜びでした!

お礼日時:2004/12/07 12:02

こんにちは。



NO2さんが答えているように、等身大パネルがあります。それは、ロッテホテルの免税店・空港内の免税店に有ります。
しかし、ヨン様グッズは見かけませんでしたけど・・
    • good
    • 0

今、ABロード12月号を読んでいたらロッテ免税店


の記事が載っていて、免税店10階にヨン様の等身大
パネルの展示があって、記念撮影が可能だそうです。
来年2月まではヨン様のポストカードプレゼントも
あるそうです。ただ関連グッズの販売があるかどうか
は書いてありませんでした。
    • good
    • 0

 こんばんは。



 日本にも入って来ているみたいですよ。

http://www.e-lemans.co.jp/yong.htm

参考URL:http://www.e-lemans.co.jp/yong.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!