プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

観光客の中国人や韓国人を見ていると、
多くの人がモンクレールやカナダグースのダウンジャケットを着ていますが、
目印のワッペンだけ別で買ってきて縫い付けている人もいるのでしょうか?
そういう文化があるのですか??

A 回答 (3件)

てか、パチモン(偽物)、バッタモンを買って着てるんでしょ。



そもそも本物を見たことがないから似てれば本物と思っちゃうんじゃないの。
海賊版、著作権無視、コピー商品は当たり前の国だからねぇ。
恥ずかしいねぇ。
    • good
    • 1

それも一目瞭然の偽物、それを恥ずかしいと思わない文化が有るのでしょう。


人間そのものが偽物ですから仕方がありませんけど、泥棒国家の姿です。
    • good
    • 2

そんなの普通なんでは?、



ワッペンだってそこら中でパチもん(ニセ物)が売られてるお国柄の様ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!