dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。2019/02/02ぐらいの夜に頭ガンガンして熱計ったら、37.8でした。頭痛がやばくてバファリン飲んだら数時間後、熱が36度ぐらいになり、2月3日、昨日朝6時に計ったら同じく36度ぐらいでした。しばらく横になっており夜に計ったら38度に上がってました。これはインフルエンザの可能性ありますか?

A 回答 (4件)

あります


かぞくがAでしたが頂いていた解熱剤で熱は下がりましたが
他の諸症状が収まらず病院に行くと検査でインフルAでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか( ; ; )インフルエンザ嫌ですね( ; ; )

お礼日時:2019/02/04 13:57

因みに、かく言う俺は、42度の熱を出し、瀕死状態だったから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

42度はやばそうですね(*_*)

お礼日時:2019/02/04 13:57

多分インフルエンザだとおもう


今年のインフルは、そんな感じらしいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?熱が下がってる状態でインフルエンザってわかるもんなんですかね( ; ; )

お礼日時:2019/02/04 11:38

可能性大


早くお医者様へ行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

午後に行ってみます( ; ; )

お礼日時:2019/02/04 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!