アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俳優の新井浩文が強制性交容疑で逮捕されたが出張マッサージ店に羽目られたのでは?

まず普通の出張マッサージ店が性的行為をしないという同意書のサインを求めることはない。

要するに健全な出張マッサージ店ではなくデリヘル等の風俗店の出張マッサージ店の可能性が限りなく高いと思う。

でもみんな健全な出張マッサージ店で風俗店ではないと言う。

でも誰一人としてその健全な出張マッサージ店の店名を言ってない。

どこの店かわかってないのに健全な出張マッサージ店で女性は被害者だと言っている。

でももしデリヘル店だと店は本場NGと言っているが女性から個人的に別料金を要求して本場をすることがある。

それを一般女性は知らない。

もしデリヘルだと俳優を脅せる材料として恐喝して俳優の新井さんが断って暴露されたヤクザ絡みの案件だったとしたらまた話が変わってくる。

その健全な出張マッサージ店のホームページを教えてください。

A 回答 (3件)

下手のこと書き込んで誰かのプライバシーを侵害するわけにはいかんでしょ

はめられたにせよやっちゃいかん事はやっちゃいかんのですよ
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

私も 普通にデリヘルのお姉さんに はめられた と思いました、若くて綺麗な女性が まともなマッサージ 出来るわけがないです!

• 1

すべて質問者さんの推測ですよね。

• 1