プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、
東京都内でれんがでつくられた暖炉のある雰囲気のいいレストランはありますか。

また、東京外でもいいものがあれば教えてください。
(ちなみにまきストーブよりちゃんと建築時に壁に埋め込まれたような暖炉のある店を探しています)

知っている方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



こちらは、いかがですか?代官山にあり、雰囲気も素敵ですよ。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g486400/
    • good
    • 0

六本木にあるステーキハウス「チャコ」は店内にレンガ造りの暖炉があります。


暖炉の前でステーキを食べたら暑かったという思い出が・・・(笑)。

このお店は行ったことがあるので紹介しましたが、ぐるなびなどで「暖炉」と入れて検索すると結構出てきますよ。

参考URL:http://www.gurupita.com/clients/0002133136/detail
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!