アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性と話していたら、ひょんな話から焼肉の話になり夜景が綺麗だという東京オペラシティ53の叙々苑の話題になりました。
今度そこに食事に誘ってみようと考えているのですが、HPを見るとものすごく敷居が高い感じがします・・・。
他店舗の叙々苑で食事はしたことがあるのですが、雰囲気、周りに服装などどんな感じなのでしょうか?行かれたことがある方いましたら教えて頂けないでしょうか?

自分は21歳の社会人で、誘おうとしている女性は4つ上の女性です。場違いなどではないでしょうか・・・

A 回答 (1件)

私も彼氏の誕生日に東京オペラシティの叙々苑を利用しました。

確かにHPは敷居が高いような感じがしますが、実際はそんなことありませんでしたよ!(雰囲気がないという意味ではなく)
客層も、家族連れや会社員、若いカップルなど幅広くて気後れすることなんてありませんでした。
ちなみに私は24歳です。
服装も確かジーンズで行きました。
普段着で全然OKだと思います。
サンダルや半ズボンなどでは、ちょっと気まずいかもしれませんが…。

また予約する時に、夜景が綺麗に見える席をお願いするといいと思います。
席によっては、見えにくい席があるので要注意です。

では、デート頑張ってくださいね~!
    • 0