プロが教えるわが家の防犯対策術!

だれかこれを訳してくれませんか?
教科書の内容なのですが・・・
「welcome to Midori international Junior High School!」

A 回答 (3件)

ミドリ、国際中学校(インターナショナル中学)へようこそ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/10 01:15

みどり国際高校へようこそ!!(みどりは人の名前ではなく学校の名前の一部です)

    • good
    • 2

高校じゃなくて中学でしたすみません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2019/02/10 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!