アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と明日遊ぶ約束してたけど向こうが今日お金ないから来週でもいい?ってなって来週になり、ごめんね!金なさ過ぎて!ってきたのですがここでまっててあげるから奢ってねと冗談ぽく言うのはやめた方がいいですか??なんというのがベストでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • お互い学生なのですが、バイトの給料が来週でるから来週のがいいとのことです。

      補足日時:2019/02/09 22:58

A 回答 (2件)

お相手はパチンカスですか(´・ω・`)?


お金にだらしないですね( ̄∀ ̄)
デートくらい1万円〜2万円もあれば足りるでしょうに(´・ω・`)
私のデートプランがセコいのかな( ̄∀ ̄)?
ちょっと書き出してみるか(`ω´)
熊本阿蘇山頂見学ドライブデートプラン
食事代2人で3000円
ガソリン代1000円
ソフトクリームとかたこ焼きとかちょっとしたおつまみ1000円
山頂への入場費2人で600円
ラブホ代6000円
1万円ちょいですね( ̄∀ ̄)
つまんないですか( ̄∀ ̄)?
「好きな人と明日遊ぶ約束してたけど向こうが」の回答画像2
    • good
    • 0

好きな人が貧乏なら、割り勘にしよってのがベストです。



しかし、デイト代もないお金の管理力不足男は、人生の
頼りには、なりません。
恋人には足りても、結婚は出来ない人かもです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!