dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんのちょっと変わった癖や拘りがあったら教えて下さいな!(*^^*)
どんなことでも構いません。

ちなみに私は、カレーを食べる時に何故か、梅干しやキムチが食べたくなってしまいます。
朝は、絶対にカフェオレとか・・・
食べ物でなくてもけっこうです。
健康の為にこんなことやっているなど・・・
お気軽に参加、お願いします.。.:*♡

質問者からの補足コメント

  • ダイキリさん、世師留さん
    普段、常勤で仕事をして居る為
    大変申し訳ありませんがお礼は
    夕方以降になります。
    宜しくお願いします。(^_^)

      補足日時:2019/02/12 06:12
  • 我が家の愛犬です!
    1歳4ヶ月になります。 
    とってもやんちゃ坊主ですが
    いつも癒やされてまーす。U^ェ^U

    「皆さんのちょっと変わった癖や拘りがあった」の補足画像2
      補足日時:2019/02/18 07:19
  • さっぺちゃ〜ん
    カレーにマヨ食べてみました。(*^_^*)
    美味しかったですよ〜
    でもやっぱり梅干しとキムチが好きです。^_^; あとカレーの上に目玉焼きを乗せてソースをかけるのもなかなかなもの(笑)
    また、皆さまも何か美味しい食べ合わせあったら教えて下さいね!ʕ•ٹ•ʔ

    「皆さんのちょっと変わった癖や拘りがあった」の補足画像3
      補足日時:2019/02/20 19:59
  • 皆さん、いつもありがとうございます。
    申し訳ありませんがこのスレをこれで一度締切りにしたいと思います。
    私は、本登録をしていません。
    これからもする気はありません。
    なので自分で締める事が出来ないので大変申し訳ありませんが以後
    このスレにコメントを寄せて頂く事をご遠慮ください。
    なお、間違えは仕方がありませんが
    嫌がらせなどが入った場合は、独断でスレの取り消しをするつもりです。ご了承下さい。 
    いつもコメントを寄せて下さった皆さんには、大変恐縮です。
    私の気持ちをお察しして下さると助かります。 
    また、普通に皆さんのスレにも遊びに行きますし…
    また、私自身も時間を空けて新しいスレを立てますので、その時はどうぞ宜しくお願いします。

      補足日時:2019/03/11 13:39

A 回答 (176件中81~90件)

今日は心理テストなのだ~だな❕✌

    • good
    • 2

こんにちわぁ~いだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そだね〜 
こんにちわぁ〜いだね〜
心配してくれてありがとう(^_^)/

お礼日時:2019/03/02 12:59

チョコたん、おはよ!


来ましたよ~!

がく 大変でしたね。
ワンカテ 覗いたけど 回答する立場にあらず。(-_-;)

昨日 ちょっと 友達が来て
お茶飲んで、 みんないっしょに帰りました。

やれやれ と上がってみたら

「みんな 帰ったのね。
あたしも コーヒー 頂こうかしら。
やっぱり 甘いのが いいわね。」(>_<)

ワンカテのみなさんには ナイショですよ。(^.^)

ほなまた。
「皆さんのちょっと変わった癖や拘りがあった」の回答画像95
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わぁ〜い浜さん〜\(^o^)/
来てくれてありがとう♡

どっかで見た様な光景U^ェ^U 笑
がくは、今のところお陰様で元気ですよ。
あれは、何だったんだろ?っと言う感じです。(*_*;
一瞬、このまま死んでしまったらどうしようなんて気持ちになって
がくを抱きしめながら胸が苦しい様な何とも切ない思いに涙がでてきてしまいました。

そうそう、昨日ね…
いつもがくは、夜寝るときはケージに入って寝るんだけど
時間になったら私が抱っこして入れるのね、そしたら時間になって行ってみたら、自分で先に入ってベットに寝て居たんですよ!(笑)
なんか、その姿が可愛くて心がホッ(フワリ)♡
こはるちゃんもフワリ♡
浜さん、ありがと(*^。^*) 
また、来てね〜

お礼日時:2019/02/28 13:46

スイカには黒砂糖をかけて食べますね。

けっこう上手いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スイカにお砂糖ですが?
私は、どちらかと言うと塩かなぁ(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/28 06:08

スレ週3にしよかなーとか思った事もあったよ。



かれいどは今はないからね(笑)

おやぷみちゃ~ん❕
    • good
    • 2

ごめんちゃいだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫だよ〜
お互い様(*^_^*)

お礼日時:2019/02/27 21:29

あっごめんね。



かれいどが富士そばになった話してなかった。

俺の勘違いやってん。

申し訳なーい❗m(_ _)m
「皆さんのちょっと変わった癖や拘りがあった」の回答画像91
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイちゃんもお疲れかなぁ…
たまには、休スレ日も良いかもね
ご自愛してね。
おやすみね〜(^_-)-☆

お礼日時:2019/02/27 21:27

だからかれいどはもうとっくに富士そばになったと言うたやない 汗



お疲れだね~~~

はながさは何回も行ったよ。

茄子の天ぷらうどん、蕎麦湯もあるし お気に入りやったが髪の毛が2回も入ってて。

行く気失せたわー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

疲れて居るのバレた〜(^_^;)

でも聞いたっけなぁ…って思ってた(*>_<*)ノ

お礼日時:2019/02/27 21:20

おはよちゃんだ~だな❕



朝スレに来てくれてありがとちゃんだな❗

上福に昔あった富士そばが好きだったな。

後川越のクレアモール(当時はサンロード)にあったかれいどは新婚当時によく食べに行ったけど知ってる❔

東京ラーメンどんがやっていて、ラーメンも食べられた。

チーズカレーが絶品やった。

嫁はレディースカレーセットをよく食べてたなあ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに富士そばは、美味しかったよね。
駅前のだよね?
あそこは、今ははながきって言ううどん屋さんに変わっちゃったよ。1回くらい随分前に入ったきり。
昔のサンロードにあったかれいどって言うお店は、知らないよ。
クレアモール内もよく色々なお店が変わるからね。
そのお店、今はもう無いんでしょ?
もし、あるなら3月にそっちまで行く用事があるから探して帰りに寄ってみようかなぁ?

明日こそ雨降りそだね〜(^_^;)
またね〜

お礼日時:2019/02/27 18:39

おやぷみちゃんだな❕

    • good
    • 2
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!