dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんのちょっと変わった癖や拘りがあったら教えて下さいな!(*^^*)
どんなことでも構いません。

ちなみに私は、カレーを食べる時に何故か、梅干しやキムチが食べたくなってしまいます。
朝は、絶対にカフェオレとか・・・
食べ物でなくてもけっこうです。
健康の為にこんなことやっているなど・・・
お気軽に参加、お願いします.。.:*♡

質問者からの補足コメント

  • ダイキリさん、世師留さん
    普段、常勤で仕事をして居る為
    大変申し訳ありませんがお礼は
    夕方以降になります。
    宜しくお願いします。(^_^)

      補足日時:2019/02/12 06:12
  • 我が家の愛犬です!
    1歳4ヶ月になります。 
    とってもやんちゃ坊主ですが
    いつも癒やされてまーす。U^ェ^U

    「皆さんのちょっと変わった癖や拘りがあった」の補足画像2
      補足日時:2019/02/18 07:19
  • さっぺちゃ〜ん
    カレーにマヨ食べてみました。(*^_^*)
    美味しかったですよ〜
    でもやっぱり梅干しとキムチが好きです。^_^; あとカレーの上に目玉焼きを乗せてソースをかけるのもなかなかなもの(笑)
    また、皆さまも何か美味しい食べ合わせあったら教えて下さいね!ʕ•ٹ•ʔ

    「皆さんのちょっと変わった癖や拘りがあった」の補足画像3
      補足日時:2019/02/20 19:59
  • 皆さん、いつもありがとうございます。
    申し訳ありませんがこのスレをこれで一度締切りにしたいと思います。
    私は、本登録をしていません。
    これからもする気はありません。
    なので自分で締める事が出来ないので大変申し訳ありませんが以後
    このスレにコメントを寄せて頂く事をご遠慮ください。
    なお、間違えは仕方がありませんが
    嫌がらせなどが入った場合は、独断でスレの取り消しをするつもりです。ご了承下さい。 
    いつもコメントを寄せて下さった皆さんには、大変恐縮です。
    私の気持ちをお察しして下さると助かります。 
    また、普通に皆さんのスレにも遊びに行きますし…
    また、私自身も時間を空けて新しいスレを立てますので、その時はどうぞ宜しくお願いします。

      補足日時:2019/03/11 13:39

A 回答 (176件中31~40件)

チョコさん、おはよ!


いい天気です。(^.^)
たかが 一周忌、されど・・・です。

コイツに 3度ベッドの上で
オシッコされました。
それ以来、毛が抜けるのに気付いてからは ゼッテエあげません。(-_-;)

朝は 寒いので あたしが顔、洗ったり 仏さんのお茶あげたりする間
「君は ここに 板前(いたまえ)」(笑)

上がってみると く~っ!

こりゃ!ちょっと叱ったけど
ワンコって あたしの顔色 みるんですねぇ。
可笑しくて あたしがプッと
吹き出して笑うと 尾っぽ
振りだして。
それがまた なんとも。ね。

書き込みしたら リラックス出来ました。(笑)

ガンバ!です。(^.^)
「皆さんのちょっと変わった癖や拘りがあった」の回答画像156
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浜さん、おはようです〜(^^)

こちらも朝から良い天気ですよ。
今日なんですね…
でも金曜日の様な氷雨ではなくてよかったです。
たかが・・・されど・・・
大切な最愛の方のですね。

板前・・・(笑)
そうそう、ワンコは敏感ですからね 直ぐにこちらの気持ちを察知しますね。
浜さんの気持ち わかる〜♪
このこはるちゃんの顔見たら
あらっ なに朝からお父さん
怒っているのよ!
私をそっちのけにしたでしょ
でも、あたしが悪かったから
何も言えないじゃないの・・・
U^ェ^U

ほんとに可愛い〜よね♡
では、またです(^_^)/
ありがとう。

お礼日時:2019/03/09 09:11

はーい!



またね~
おやすみなさい
    • good
    • 2

邪険にされた人は


カタカナ三文字の女性だよ
私が目撃したのはね

なんだ、なんだ?
大丈夫かー
ちょっと気持ち悪いって
思った(^-^;

私の目がおかしくなったのかと
    • good
    • 4

気が紛れて楽しい気分?


かもしれない

ありがとう

気づいていたの?
来ないで下さい❗️位に
つれない態度していたのに
今日はころっと優しいの
大丈夫かしら。
本当にボケてるのかな?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

気が紛れて…って言って貰えると
こちらも気が楽になるよ
やっぱり、ゆみやんは優しいね。

カタカナ三文字?
あのさっき言ったスレの主(女)じゃないの?
確か、昨日か一昨日にスレ出すからって誘ってなかったかなぁ?

お礼日時:2019/03/08 23:40

川柳もどき?


ランキングにいる人?
なりすましが天職だなんて、言ってるの?
怖い((( ;゚Д゚)))

なんかやたらに、誤字が多いしね。
言葉使いも年寄り臭いというか。老眼?

誰かみたいじゃない?って
誰だろー!気になる
私が分かる人?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

う〜ん?

ファイヤーマンって思ったけどね?
職安って使っているのは、別スレでたまたまこの前、ある人がお礼で使って居るの見たけどね
考え過ぎだね(^_^;)

まぁ、若くないことは、確かだね。

お礼日時:2019/03/08 23:11

チョコさん、お疲れさま(。・_・。)ノ



そう、何故かマンモは全然痛くなくて(*^^)v

バリウムは、何十年も飲んでなく
もっぱら胃カメラ

鎮静剤を打ってから、してもらうから、楽勝だよ(*´ー`*)

バリウムの時は、飲むのは何とかだけど、ゲップを出すなと言われるのが、辛かったかなぁ~(;^_^A

体臭の酷い人と一緒は辛かったですね(^o^;

検査台まで、汚染されてるとは( ̄□ ̄;)!!
相当なものだったのね!!!

例のファイアーマンだけど、その方が正しかったみたい(^◇^;)

前から、あの男性二人は、たびたび喧嘩してたみたいで、自分が言った約束(守るから許してと)を守らなかったからね(^o^;

Mが、信用でき無いとのことで、お別れしたようです(・・;)

私も、Dに呆れてます
回答数100に拘りが強く、Mは、ずっと協力してきたのにね(-_- )

なるべくして、なったのだと思います(-_- )

どうしようもない事かなと(・・;)

チョコさん、これからも、よろしくです(^^ゞ

チョコさんと、ゆみやん、さっぺちゃんは
とても話が面白いし

空気感が似てると思います(笑)

これからもよろしくお願いします(*´ー`*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

くれちゃん
ありがとうです(^_^)

確かに胃カメラの方が良いよね。
私も今までに3回胃カメラにしたことがあるけど…
その内、1回だけ息ができないくらい大変な思いをしたことがあるんだぁ(*>_<*)
だから、それからちょっと躊躇しています。
来年は、バリウムやめて胃カメラに再度、挑戦してみるね。

お二人のことは、申し訳ないけど
私には、分からないなぁ?
二人の問題だからね。
そっと見守るしかないですね。

私はね、個々を見ればその人なりの長、短があるし、、、
それは、良いも悪いも人それぞれに感じ方が違うから(相性の問題)一概に答えは、出ないと思うのね。
人間って難しいよね。
親、兄妹だって相性もあるし

私なんか、以前に入院した時に主治医が異動で変わって新しい女の医師が主治医なった時に第一印象で相性が合わないって感じてね…
暇だったからメモに性格分析までして書いたりして…
それがね、見事的中で(笑)
その女医と話しが噛み合わなくて
主治医変えろー٩(๑`^´๑)۶って怒っちゃったこともあるんだよ(笑)
あっ! 変なこと思い出しちゃった
短気がバレちゃうね!(^_^;)

女子は、女子で楽しい話ししようね。(*^。^*)
こちらこそ、宜しくさ~ん。

お礼日時:2019/03/08 19:27

チョコさん~健康診断なのね(;^_^A


 
真っ最中かな?

私も嫌いだけど、しないとね(^◇^;)

マンモはね、私、全然痛くなくて

痛かったら止めますから~と言われ、私がストップと言わないから

技師さんの方が、大丈夫ですか(°∇°;)?
止めますねと

見ると乳がマンガのようになってたよん笑笑

健康診断、頑張って!!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

くれちゃん

マンモ全然、痛くないの〜?
私ももの凄くって言うほどでも無いけど…やっぱり痛いよ〰(*>_<*)
毎年、お決まりでバリウムが一番苦手だなぁ
くれちゃんは、バリウムはどう?
大丈夫ですか?
今日はね、検査に来て居た人たちの中にとっても体臭の酷い人が居たのね。
隣に来たら申し訳ないけど、速攻
逃げたくなるくらい臭くて…
私、とっても鼻が良くて匂いに敏感だから感じるんだけど…
胃の検査台までがその人の体臭で汚染されていて…
も〰〰〰すごーーく気持ち悪かったーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ォェ
最悪!!

私のスレご自由に雑談に使ってね。
その代わり、嵐さんはお断りだけどね。
では、またね(^^)/~~~

お礼日時:2019/03/08 15:33

チョコさん…皆さん


おはよう(=゜ω゜)ノ

チョコさんこの場を少し貸して下さいね。
みやちゃんとこにも書いたけど、こちらにも

ゆみやん、お父様のこと、聞きました。

まだまだ、体も心も大変だと思います。

体調に気をつけて、
私は、両親とも亡くしてますが、一時は、きついからね、

疲れを感じるときは、ぼちぼちとね。

お父様のご冥福を心よりお祈りしております。

寂しいだろうけど、日にちが、解決してくれるからね。

近いうちに新スレ出そうと思っているので
よろしくお願いします。
    • good
    • 3

チョコち~


おはようです

色々バタバタしてました。
今日もこれからバタバタしますが、合間にきますね

マンモやるの?びよ~んってされるよね。慣れたけど
なかなかなものだよね、あれ。

うちは健康診断来月だよ
マンモや子宮はは秋だわ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっ!
ゆみやん お疲れ様

今さっき、家に着きました。
ドック終わって何、食べようか
考えながら…
あっちフラフラこっちフラフラして結局、王将のランチセットを食べましたよ〜
でも味はいまいちだったなぁ…^_^;
ついでにウインドショッピングもしながら…
何だかんだと無駄遣いしてしまったなぁ(ーー;)
まぁ、たまにのストレス発散だから良いよね。
今日は、また風が強くて花粉が大量に飛んでいるね。
朝から目がすごーく辛い(。>﹏<。)
そんなショボショボした目で視力の検査したのに良いんだか悪くんだか…
すべて見えちゃんだよね〜(笑)
とりあえず、今年度のドックは終了して良かった。

ゆみやん、無理しないでね。
何か、あの件はファイヤーマンがどうこうって言う問題でも無さそうだね?
またね〜

お礼日時:2019/03/08 15:15

チョコさん♪


おはようございます(^^)

今日は人間犬…ワンコ…
いや、ドック
ですか?
頑張ってくださいネ!
マンモ…痛ーーーいよね。

今日は抜けるような
青空の朝です☀︎*.。
我が家のシュロの木です。
よく見かける木ですよね!

それでは行ってきまーす(^^)
「皆さんのちょっと変わった癖や拘りがあった」の回答画像143
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃん〜
おはようございます^_^

今、ちょっと前に病院に着いて
待合室で待って居るところです。
こちらは、風がとっても冷たくて
道中、歩いてすっかり手足が冷えちゃいました。(。>﹏<。)

人間犬(ドック)笑〜
上手い! 星***
座布団一枚やっておくんなまし〰
いつもありがとうね〜
お仕事、適当に頑張ってね〜
私は、まな板の鯉やられてまーす。(^_^;)

お礼日時:2019/03/08 08:13
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!