dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんのちょっと変わった癖や拘りがあったら教えて下さいな!(*^^*)
どんなことでも構いません。

ちなみに私は、カレーを食べる時に何故か、梅干しやキムチが食べたくなってしまいます。
朝は、絶対にカフェオレとか・・・
食べ物でなくてもけっこうです。
健康の為にこんなことやっているなど・・・
お気軽に参加、お願いします.。.:*♡

質問者からの補足コメント

  • ダイキリさん、世師留さん
    普段、常勤で仕事をして居る為
    大変申し訳ありませんがお礼は
    夕方以降になります。
    宜しくお願いします。(^_^)

      補足日時:2019/02/12 06:12
  • 我が家の愛犬です!
    1歳4ヶ月になります。 
    とってもやんちゃ坊主ですが
    いつも癒やされてまーす。U^ェ^U

    「皆さんのちょっと変わった癖や拘りがあった」の補足画像2
      補足日時:2019/02/18 07:19
  • さっぺちゃ〜ん
    カレーにマヨ食べてみました。(*^_^*)
    美味しかったですよ〜
    でもやっぱり梅干しとキムチが好きです。^_^; あとカレーの上に目玉焼きを乗せてソースをかけるのもなかなかなもの(笑)
    また、皆さまも何か美味しい食べ合わせあったら教えて下さいね!ʕ•ٹ•ʔ

    「皆さんのちょっと変わった癖や拘りがあった」の補足画像3
      補足日時:2019/02/20 19:59
  • 皆さん、いつもありがとうございます。
    申し訳ありませんがこのスレをこれで一度締切りにしたいと思います。
    私は、本登録をしていません。
    これからもする気はありません。
    なので自分で締める事が出来ないので大変申し訳ありませんが以後
    このスレにコメントを寄せて頂く事をご遠慮ください。
    なお、間違えは仕方がありませんが
    嫌がらせなどが入った場合は、独断でスレの取り消しをするつもりです。ご了承下さい。 
    いつもコメントを寄せて下さった皆さんには、大変恐縮です。
    私の気持ちをお察しして下さると助かります。 
    また、普通に皆さんのスレにも遊びに行きますし…
    また、私自身も時間を空けて新しいスレを立てますので、その時はどうぞ宜しくお願いします。

      補足日時:2019/03/11 13:39

A 回答 (176件中21~30件)

ミスターピンク


こと
みやちゃんです!


ゆみやん

呼んだ?


「皆さんのちょっと変わった癖や拘りがあった」の回答画像166
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みやちゃん、イケメン!

あっ! 頭が〜(*_*;

お礼日時:2019/03/10 12:42

そ!


みやちゃんは女子には
めちゃ優しいの

お爺には、厳しいんだよ
これまた
てか、オス全般にかな?

ミスターピンクだからね
みやちゃんは
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ゆみやん
あだな、付けるの上手い!
誰かのもね(笑)

お礼日時:2019/03/10 12:07

くれさん、気にしちゃうよね


知らなくて良かった話にも
思えたけど
逆に興味持たれたら、嫌だな

だからと言って
今とは恐らく風貌の違うくれさんを晒して何の意味があるやら

裸でビー地区が、ドドメ色の写真を晒されたら、私でも悩むかもね。
あ~、せめてピンクに塗ってから、アップすべきだったと。ラメつけて
    • good
    • 5

チョコさん、ゆみやん


みやちゃん、おはよう(=゜ω゜)ノ

みやちゃん、ありがとう(^ー^)

ゆみやんも、心配してくれて、ありがとうございます(*´ー`*)

私が、貼り付けたのが悪いのだけど、無知でした°・(ノД`)・°・

まさか脅迫されるとは脅きました(T^T)

ゆみやんも チョコさん、時折寄らせてもらいます(^ー^)

新スレは、今のところ出さない方が良いかなと(;^_^A

これからもよろしくお願いします(*´ー`*)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

くれちゃん
こんにちは!

大丈夫ですか?
でも、安心してね。
みんな、くれちゃんの味方だから大丈夫だよ。

また、綺麗なお花の画像お願いね!✿
昨日、愛犬の散歩で普段何気なく通るところにタンポポやつくしに目がとまりました。✾

何やら、こんにちは❀と話し掛けられた様なとっても暖かい気持ちになりました。
やっぱり、春っていいね!(*˘︶˘*).

お礼日時:2019/03/10 12:01

問い合わせした内容です


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10993182.html

No.40

回答者: くれ子
回答日時:2019/02/25 23:38

ここにクレ子さんご本人が顔写真を
黒く塗りつぶしてUPしてるんですが
御本人は質問者様からのお礼で
黒塗りを消せることを知り
反省と後悔をしていますので
顔写真もしくは回答全てを削除してあげて下さい。

上記のURLをわしやけどのスレに
貼り付けて「ばらまくぞ!」つて脅されてて
削除要請をしてるけど、運営の対応が遅くて。。。
クレちゃんはこれで落ち込んでるみたいですので
URLを観て
削除依頼をしてあげて下さいね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

みやちゃん〜

やっぱり、優しいね。
私は、みやちゃんとお話しして
まだ 日が浅いけど…
あなたの人への優しさや思いやり何気ない言葉の配慮などを感じています。
だから女子にモテモテなんだよ!(*^^)v

お礼日時:2019/03/10 11:41

くれさんも見かけないし


大丈夫かな?

なんだか写真がどうのとか悩んでるのかな?分からないと思うけどなあ
かえって脅かすような感じでああいうの気の毒だよ
って思いました。

私は普通に、病院で辛かったんだなとしか感じなかったし

くれさんに励まされたから
今回も辛い瞬間に一人だけじゃないと思ったよ

これ見ていたら、来てねー

ところで、チョコちは
休みかな?
主のことを、ところで扱い

失礼~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ゆみやん
おはよー

私もくれちゃんの写真の事は、知ってました。
どうしてああ言うことするのかな
悲しいね…

私は、休みだよん
仕事は、休みだけど…
主婦業がね〜(*´﹃`*)
うーん 今日はさぼろうー

お礼日時:2019/03/10 11:29

おはようございます❗️


たまに書きこみしないと
見失うのよ~(^-^;

今日もボチボチ整理していきます
色々やらなきゃ行けない事から目をそらして
ここに逃げ込んでるんだけどね。
    • good
    • 4

今、部屋そうじ1割してきたよ(笑)



そうそう、私生活忙しいの?本当に?
あれだけあちこち警備員していて。余計なお節介、、
まさに。
しかも、余計なお世話的な指摘受けても、謝らないの。
私は批判してるわけじゃない
アドバイスしてるだけだと。

これ、日本人の感覚?
まず気分を害した事にお詫びするよね。人の部屋で余計なお世話した場合。
ちなみに、関西だと言ってるよ。
自作自演で
自分が正義の人
頼りにされたい人なんじゃない?

だから、批判というか
余計なお世話だと言うと
逆切れ?言い訳始めるんだと思うよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうかもね?

まぁ、ファイヤーマンをどう感じるかは、人それぞれだから
私も本心は疑いたく無いけど
傍で見ていて不自然さを感じる人だなぁと思うだけだよ。
疑ったらきりないし…
ご自分でもファイヤーマンに闘志を燃やして居るみたいだから
どうぞ、怪我の無い様に頑張ってくださいね!っと言う思いかなぁ(笑)
またね〜

お礼日時:2019/03/09 18:09

私も三文字は、とばっちり喰った人だと思うけど、


良く知らないから、放置だよ~ん
    • good
    • 3

おはよう、いや、こんにちはかな(^^)



うん、様子見るって言ってるよ、信じてはいないって。
グレーだからね。一応

嵐じゃなくても
でも、言ってる事、やってる事おかしい事多いよね。
人のスレでスレ主に平気で注意したり、そういうの何人やられてるの目撃してるよ。
家族も見るから、ふざけた回答しないで!と注意していたのを見ると、そりゃ違うだろ~と思うもの。
家族に向けてコメントしてないよね、、

なんかね、常識がないというか、変なんだよ
若いふりした、爺さんかと思うよ(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにね。
1つ、訂正ね 昨日の職安のことは、爺ちゃんではなくスレにいつもいる人が使ってたの間違えだった まぁ、そんなのどうでもいい話しだけどね。

ファイヤーマンの事を疑っているかなぁ?と思う川柳のコメントしている人居るね。
私の思い込みかなぁ?(苦笑)
よく分からないよね〜
あのファイヤーマンは?
何でもいいけど、、
ただ、ちょっと前に言った私のスレに嵐が来た時の感じが実に自作自演で私自身、悪いけど ちょっと前から怪しんでいたから
気になって話ししているだけだけどね。
嵐もを昔の作家をアイコンにしたり言っていることも古いしね。
また、ファイヤーマンもすっとボケたこと平気で言っているし
正体は絶対にみんなが知っている人だね(笑)
あと、関西か西の方の人だね。
言葉のところどころにでているから。(笑)
ファイヤーマンもよく私生活で忙しいと言いつつ あれだけ人のスレを見て居るよね。
そしてあの変なお節介…
何だかよく分からない人物だね。

さっ!部屋の片付けでもしよー
(^_^)/

お礼日時:2019/03/09 12:38
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!