dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんのちょっと変わった癖や拘りがあったら教えて下さいな!(*^^*)
どんなことでも構いません。

ちなみに私は、カレーを食べる時に何故か、梅干しやキムチが食べたくなってしまいます。
朝は、絶対にカフェオレとか・・・
食べ物でなくてもけっこうです。
健康の為にこんなことやっているなど・・・
お気軽に参加、お願いします.。.:*♡

質問者からの補足コメント

  • ダイキリさん、世師留さん
    普段、常勤で仕事をして居る為
    大変申し訳ありませんがお礼は
    夕方以降になります。
    宜しくお願いします。(^_^)

      補足日時:2019/02/12 06:12
  • 我が家の愛犬です!
    1歳4ヶ月になります。 
    とってもやんちゃ坊主ですが
    いつも癒やされてまーす。U^ェ^U

    「皆さんのちょっと変わった癖や拘りがあった」の補足画像2
      補足日時:2019/02/18 07:19
  • さっぺちゃ〜ん
    カレーにマヨ食べてみました。(*^_^*)
    美味しかったですよ〜
    でもやっぱり梅干しとキムチが好きです。^_^; あとカレーの上に目玉焼きを乗せてソースをかけるのもなかなかなもの(笑)
    また、皆さまも何か美味しい食べ合わせあったら教えて下さいね!ʕ•ٹ•ʔ

    「皆さんのちょっと変わった癖や拘りがあった」の補足画像3
      補足日時:2019/02/20 19:59
  • 皆さん、いつもありがとうございます。
    申し訳ありませんがこのスレをこれで一度締切りにしたいと思います。
    私は、本登録をしていません。
    これからもする気はありません。
    なので自分で締める事が出来ないので大変申し訳ありませんが以後
    このスレにコメントを寄せて頂く事をご遠慮ください。
    なお、間違えは仕方がありませんが
    嫌がらせなどが入った場合は、独断でスレの取り消しをするつもりです。ご了承下さい。 
    いつもコメントを寄せて下さった皆さんには、大変恐縮です。
    私の気持ちをお察しして下さると助かります。 
    また、普通に皆さんのスレにも遊びに行きますし…
    また、私自身も時間を空けて新しいスレを立てますので、その時はどうぞ宜しくお願いします。

      補足日時:2019/03/11 13:39

A 回答 (176件中71~80件)

どの画像かな~❔だ~だな❕

    • good
    • 3
この回答へのお礼

大阪のさんやに居そうなスキンヘッドの飲んだくれのオッサンだよ
もしかして、あれは荒らし者が載せた画像かも?
よく見なかったけどね?
画像とコメント見て笑った 笑った(≧∇≦)
もし、荒らし者が載せた画像だったらダイちゃん、ごめんね。

お礼日時:2019/03/04 23:43

Σ(Д゚;/)/!間違った思い込みしてたぁ



雨で花粉が飛ばないかと
道理でひどくなる訳だ~
花粉症が原因で病気になるの?
私は気管支炎?喘息みたくなったよ
あれがはじまると苦しくて寝てられない
今年はまだ来ないな~っ思ったら、日曜日あたりからおかしくなったわ
気を付けよ(;>_<;)

嵐さんが、ますます
わからなくなった

日本人じゃないかも?
ますます分からん~
気づかない方が幸せ?
( ノД`)…

私も鈍いのね~
    • good
    • 3

σ(^_^;)? お前さんのこと。


やけど ・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えっ?
うーん(+_+) 私のこと?
ワンカテで?
いつのお話しですか??

ゴキが出たーは、モダンさんに助けて〜とお願いしましたよ。
だって気持ちが悪いんですもの
でも何故か削除されないんですよね! モダンさんにお願いしても駄目なことあるんですね。不思議 

だ〜い好きは、だ〜い好きだからですよ。
正直でヨロシイでしょ!(笑)(*^_^*)

天真爛漫か!(タカ&トシ)
あ〜意味今ごろ納得・・・(^_^;)
なんて間抜け&鈍くさいチョコでした。

お礼日時:2019/03/04 19:55

ワンカテで ちょっと辛口な回答、してましたね。


ゴキが出たと キャーキャー
騒ぎ だ~い好きなどと
平気で口にする。

天真爛漫か!
(タカ&トシ より)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浜さん
ごめんね、今一つ意味が分からないです(^_^;)
誰のことですか?

お礼日時:2019/03/04 18:56

チョコさん、お仕事 お疲れさん!でした。



仕事 終えて スマホ 開くと
書き込みが ・・・
ちょっと ホッとするかな?と思って。
この おやじ じゃ駄目ですね。(笑)
他にも 入ってるから どさくさに まぎれ こめば いいか、なんて。
早く帰って がく の喜ぶ笑顔?みて ほっこりして下さい。
ほな また。です。(^.^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浜さ〜ん

こころ… ほっ♡
嬉し〰〰い
ありがとさ~ん
浜さん、だ〜い好き(*^。^*)
オェ!って言わないでね〜(笑)

お礼日時:2019/03/04 17:20

こんにちわぁ~いだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ダイちゃん
いつもありがとう〜

この前ね、帰りの電車の中で朝スレの画像を見てあまりにも可笑しくてツボにハマって笑い堪えるの大変だったー(≧∇≦)
今日も思い出して笑ってしまった・・・アハハハ

お礼日時:2019/03/04 18:42

チョコさん


寝てしまわれたかしら?

やっと息がつける時間になりました。
あの可愛いワンコ写真の
日になにかありましたか?

もしかして、お下劣な
写真つけてふざけてる
例の人かな?違ってたら
ごめんなさい

私になりすまししていたのは、あいつかな?って思うけど、何しろ
決定的なのがないからね
濃厚だとしか(笑)
でもわかりやすいからね
ばれちゃうよね

あはは、なんだか
色々ありますね~

チョコさんは
無理しないで楽しんで下さいね
私がお邪魔しますからね

(@^^)/~~~では
    • good
    • 3

こんばんは!です。



日 に二度も 厚かましいですね。(-_-;)
浜千鳥。の 句点 パクられてますね。(笑)
あたしの苦肉の策?でしたが
日 と時間 計算したら
貴女の気遣い たぶん。
まっ、いいですよ。
あたしは 大丈夫ですから。(笑)
皆さん 仕事 しながらの
goo は結構 エネルギー 要るでしょうに。
チョコさんも。 あたしが望んだ?
ちと 責任感じます。(^^;が楽しんで下さいね。
適当に。

あたしは 現役だったら とうてい 無理やったろな と。
時代遅れの おやじ のたわ言でした。(笑)
ふと 思いました。

初心、忘る べからず
初心に返る

ピカピカの 1年生 とまでは
いかないめれど
初々しさ を取り戻したい!です。\(^_^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浜さん、もうおやすみですか?

日に二回だろうと三回だろうと
来て下さいな!(^_^)
厚かましいなんてこれポッチも思っていませんよ。
確かにね、仕事をしながら・・・は、正直疲れますね。
今回、あそこに参加したく無かった理由の一つもそうですよ。
皆さん、いい人だとは、分かってますけど…
さり気な〜くたま〜に参加しようと思っています。
だから宜しくお願いします。(笑)
駄目なんですよね!私ってそんなに重く考えないで参加すれば良いのに軽くゆる〜くって何処かで見たスレの様な(笑)そんな感じには出来ないのです。
変に根が真面目過ぎて自分で疲れてしまうのです。(ーー;)
やっぱり、浜さんとワンコの話しをしている時が1番気が楽です。
相性もありますしね。(^^ゞ
浜さんが望んだ!は、忘れてください。
もう言いませんから…
変にとって付けた様な言い方して
申し訳ありませんでした。
私が自らそう仕向けた訳でもありませんし…あれは、たまたまそうなってしまっただけです。
そして私自身の一言が招いたのが始まりです。
時代遅れ・・・私も同じ時代遅れの人間です。^_^;

初心 忘る べからず
初心に返る。
ネットもリアルもですね。
私もあの日に帰りたい。。。(^_^)/
ありがとう浜さん。

お礼日時:2019/03/03 23:15

朝から 小雨 の 静かな


日曜日 です。

癒されてます。

良き 相棒は 散歩に行けず
丸くなって ます。(笑)

少し早いけど
コーヒータイムです。

♪ 熱い~コーヒー
飲みませんか~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらもちょっと肌寒い静かな
日曜日です。

庭の木々にスズメたちが静かにとまっています。
大切な彼は散歩に行けず
リビングを行ったり来たり
たまに窓を眺め何を思っているのでしょう…

こんな休日は、編み物が捗ります。
何も考えず無心に・・・
私もちっと便乗してコーヒータイム いただきます!

あ〜 美味しいね ホッ♡

お礼日時:2019/03/03 14:58

おはよ~


チョコさ~ん❗️ちょっと
お久しぶりです

ひな祭りですね
我が家はメンズしか居ないからなにも専務状態です。

久しぶりにあちこち徘徊してチョコさんを発見
ある場所で嵐の話をしてたようですが、嵐の犯人の
予想がつけれたのですか?
まさか、身近にいる人でしょうか?Σ(゜Д゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみやんさ〜ん
おはようのこんにちはです(^_^

灯りを付けましょぼんぼりに〜♪✿
わが家も娘たちが巣立ったのでひな祭りはしませんよ〜(笑)

あの回答見ましたか(苦笑)
スレ荒らしは、1人では無いと思うので誰と言えませんが…
私の感じている荒らしの1人は憶測ですが多分あの方だと私は以前から思っています。
誰とは、申し訳ありませんが言えません。
ただ、ヒントは私がダイちゃんのスレに参加した日のスレの一連を見て頂ければ気付くかなぁ…っと?
あっちこっちに良く何気なく登場していますよ。(笑)
でもね、これもあくまでも私の憶測ですからね。
せっかく、ゆみやんさんが誘って下さったのにごめんなさいね。
ゆみやんさんの優しいお気持ちは、感謝しています。
これからも嫌でなければ私のスレを見かけた時は、来てくださいね。(*^^)v
またね〜

お礼日時:2019/03/03 11:26
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!