アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードを使って買い物をして、後日家に届く明細書には、どのくらい詳しく買い物した内容が記載されるんですか?
例えば、ヤフーからゾゾタウンを検索してゾゾタウンで買い物をした場合、ヤフーと記載されるんですか?それともゾゾタウンって記載されるんですか?
あと、もし靴を買ったとしたら靴とかまで記載されるんですか?
単純に気になったので質問させていただきました。
よければ教えてください。

A 回答 (5件)

会社名と金額のみ。


後、明細必要ないなら、不必要にして携帯から明細見れるようにすればいいです。
    • good
    • 0

エロ本を買った とか 大人のおもちゃを買った とは出ませんから安心してください

    • good
    • 0

明細書に記載があるもの


日付、店名や会社名 利用金額 だけです。
他に記載があってもポイント対象の利用か、あとから、リボなり分割が出来るかの記号。
海外経由なら、現地通貨と変換レートなりの記載もある。

検索サイトは一切のらない。ポイントアップなりのサイトを経由しても、そのサイトなりはのらない。
人によっては、毎日買い物しており、店名とかだけで数枚以上に及ぶ。それ商品名とかになると、膨大なデータとなり非常に恐ろしい枚数になるのは言うまでもない。
    • good
    • 0

何月何日・何処で・金額


以上。
    • good
    • 0

会社名と金額だけです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!