アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このドラえもんを知っていますか

「このドラえもんを知っていますか」の質問画像

A 回答 (3件)

ドラえもんの映画「おばあちゃんの思い出」

    • good
    • 0

知ってるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/16 19:45

これはドラえもんではありません。


のび太と、のび太がもっと小さい頃に亡くなったのび太のおばあちゃんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!