アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外の工場(流れ作業)気温は平均マイナス2℃からマイナス8℃で7時間働くのと事務で8時間働くのは肉体的・精神的等総合的に考えてどちらの方が辛いですか?

外というのは野外のことです

個人的な意見でも大丈夫にです

A 回答 (4件)

マイナス2度からマイナス8度って、相当寒いと思います。


断然室内の事務で8時間のほうが楽です。私は室内で働いていますが楽ですよ。
外の工場7時間のほうが辛いでしょう。
    • good
    • 0

人間関係が良い方がきっと楽です。

    • good
    • 0

人間関係が良い方

    • good
    • 0

お疲れ様です。


寒い地方でよく派遣をしているものです。
個人的には腰のいたくなる事務よりでしたら、屋外の作業の方が良いです。
なので、事務の方が辛いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!