アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調理師なので、ハンドクリームを使用していまして使用タイミングは、朝と寝る前の1日2回の頻度なのですが、仕事場にハンドクリームを持っていって仕事終わりにもハンドクリームを使用した方がいいのでしょうか?
また、夜のハンドクリームのタイミングなんですがお風呂に上がってすぐハンドクリームを使用する場合だと洗い流さないトリートメントなど使いべたつくのでウエットティッシュなどで手をふくので、洗い流さないトリートメントなど使い終わり手をふきおわってからハンドクリームを使用していこうと思うのですが、お風呂上がり直前ではなく洗い流さないトリートメントなど使用してからなので少し時間がたってからハンドクリームなのですが、それでも大丈夫でしょうか?
ハンドクリームについて詳しくないので女性の方など教えていただけると大変参考になります
回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

ハンドクリームベタベタ苦手で夜手袋して寝ます。

おやすみ手袋やナイト手袋で大分違いますよ。加湿器するだけでも違いますよ。乾燥すると悪化するので、家にいる時は手袋すると良いですよ。大分違いますよ。試しに半日試してみて下さいね。軍手でも大丈夫です。
    • 0