アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知能障害を持っている飯島弥生役をしている岩田さゆりさんのことについて書いているサイトや知ってる情報を教えてください。情報は、生年月日以外をおねがいします。

A 回答 (3件)

TBSの金八サイトで紹介されています。


http://www.tbs.co.jp/kinpachi/3b_profile/g03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/24 21:11

下記URLに岩田さゆりさんに関する書込みがななり見受けられます。



参考URL:http://www.takeshobo.co.jp/idol/html/kokuban/yyb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、見て参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/24 21:10

こんにちは!!


やよ、凄いかわいいですょね★
やよ役をしている岩田さゆりちゃんゎラブベリーっていう10代前半の女の子向けのファッション雑誌のモデルさんみたいですよ!!
あと今月のポポロって雑誌にも1ページだけですが、載っていたと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?情報ありがとうございます

お礼日時:2004/11/25 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!