アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は曇っています。

火曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

◆質問◆

✳花粉症にはなりますか❔

なる方はどの様な対策をしていますか❔

僕は毎年花粉の飛ぶ時期には、鼻と目がムズムズして困っています。

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それな

    今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

    僕はそれ程酷くはないのですが、花粉症の症状は毎年あります。

    粘膜系をやられるので、目と鼻 後喉をやられます。

    関東は6℃と比較的暖かく、湿度が高いので花粉は穏やかです。

    今日は全国的に雨の予報です。

    お出掛けされる方は雨具の用意を忘れない様にしてください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2019/02/19 06:43
  • ・・・。

    水曜日からが心配です。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2019/02/19 06:47
  • 今朝、1番乗りで来て頂いたほいと1さん。

    ハンドルネームを間違えてお礼してしまいました。

    ほいと1さんに訂正させて頂き、お詫び申し上げます。

    誠に申し訳ありませんでした。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2019/02/19 10:10
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のメニューはサンセバスチャンです。

    一見すると普通のケーキに見えますが切ってみると思わず「わぁ~❗」と声をあげてしまうチェッカー柄の可愛らしいケーキ「サンセバスチャン」。

    フランスとスペインの国境近くにあるバスク地方の高級リゾート地サン・セバスチャンに魅せられたフランス人が、美しい街並みの“石畳”を模して作った事が由来とされています。

    チョコレートをベースにふんわりと焼き上げてみました。

    本日は珍しい果実「マルメロ」のジュースと共にお楽しみください。

    沢山焼いたのでテイクアウトも承ります。

    本日のBGMはこちらです。



    春の足音が聞こえて来そうな昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにガット・ショットを一緒にかけに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2019/02/19 11:25
  • どう思う?

    やっとお昼にありつけました。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2019/02/19 15:02
  • これはどう?

    皆さん今日も1日お疲れ様でした。

    まあ晩飯に鍋焼きうどん定食でも召し上がってください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2019/02/19 17:46
  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    花粉症にならない方が思った以上に多くて驚きました。

    スギで花粉症になる方、これから辛い季節がやって来ますね。

    お互いに頑張って乗り切りましょう。

    ✳プロフを更新して、今の自分の思っている事をそのまま記してみました。

    長い文章になってしまいましたが、良かったらご一読をお願いします。

    ✳さて明日は焼き鳥についてお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像7
      補足日時:2019/02/19 22:53
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/02/20 07:25

A 回答 (146件中1~10件)

私は鼻うがいします。

かなり良くなりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はいと1さん、おはようございます。

初めまして、朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

鼻うがいですね。

分かりました。

毎日朝スレを出していますので、時間があれば遊びに来てください。

宜しくお願いします。

体調管理をしっかりとして、今日も素敵な火曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/19 05:42

おはようございます!笑


雨の朝は寒くなくて有難いですね笑
今日も良い一日をお過ごしください。

花粉症は無縁です。
周りは多いですよ、悩まされてるみたい。
去年検査したらどれも反応なしでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とめGおはよー

今日も朝スレに来てくれてありがとう♪

今日は暖かいね。

とめGは仕事柄花粉症になったら大変やろからラッキーやね。

今日の現場は近いん❔

お礼日時:2019/02/19 05:45

今日は倉庫の掃除です。


昔から手付かずの倉庫があり何が出てくるやら。
不要品とか仕分けして掃除して整理整頓ですね。

昨日は雲っててお月様は見れなかったですよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

体調管理をしっかりとして、今日も素敵な火曜日をお過ごしください♪

そか、残念

間違いなく満月は見えたよ。

今朝は見えんな。

九州は暗くなる前に月は見れんのん❔

今日は時間が空きそうやね。

お礼日時:2019/02/19 05:52

今日は午前中頑張ればお疲れ様ですね笑


あとはgooし放題!笑
やっぱ和尚さんが居ないと静かやからね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は税務署で大わらわかも知れんわ。

みやちゃんまだ寝とんかなー

お礼日時:2019/02/19 05:53

あらま、税務署?


年間に数億円稼ぐと大変でしょう笑
アハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺年収100万以下やから(笑)

掛け持ちで働いてるから、片方は毎年確定申告せんと僅かな戻り金が入らんのさ

お礼日時:2019/02/19 06:27

普段よりは時間はありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊ぼうね❕✌

お礼日時:2019/02/19 06:27

マスターおはようございます。


花粉症もアレルギー性鼻炎もあったんですが、ここ2年ぐらいですっかり治ってしまいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

キャラウェイシードさん、おはようございます。

今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとうございます( =^ω^)

今は治ったんですか。

花粉症は1度なると治らない病気と聞いていたのですが、僕の嫁も治ったみたいです。

分かりました。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今朝も体調管理をしっかりとして、素敵な火曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/19 06:39

おはようございます


今のところ花粉症ではないです
ただ年中鼻水が出ていて、副鼻腔炎気味です
我が家は息子が花粉症で、妻が花粉症予備軍です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

mrporryさん、おはようございます。

今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとうございます(^^)

花粉症ではないんですね。

分かりました。

鼻水、心配ですね。

ご家族が花粉症も大変だと思います。

どうかご自愛ください。

今日も体調を崩さない様に気を付けて、素敵な火曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/19 06:46

今日は3月上旬の暖かさだって。


早く暖かい季節にならないかなあ?
寒いのは本当に苦手で笑
牡蠣や鍋に日本酒が美味しいのは有難いですがね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暖かくなると嫁の病気と花粉が心配でね。

悩ましい季節やわ、ホンマ

お礼日時:2019/02/19 06:44

和尚さんは一年中心配するタイプやから笑


朝寝坊して朝スレに遅れても

とめやん、どうした?
普段なら起きてる時間やし!
って笑
俺だって朝寝坊しますよ笑
アハハハ
俺の場合は極端やから少しの寝坊じゃないから大変なんですよ。
朝からもう戦場になりますからね笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解、今日も宜しくね。

お礼日時:2019/02/19 06:48
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!