アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤンキー女子中学生の電子タバコには、いつも口紅がつきますか?

「ヤンキー女子中学生の電子タバコには、いつ」の質問画像

A 回答 (4件)

そりゃ口紅塗って吸えば付きますわね。


ちなみに自分が中学生の頃、ヤンキー中学生の子(当時はヤンキーではなくズベって言いましたね)は口紅してタバコ(勿論電子じゃありませんが)吸ってましたし、口紅付いてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子はどんな感じの色・濃さの口紅をしていましたか?

お礼日時:2019/02/20 12:12

濃かったかもしれません。


中学生なのにという感想を持ったのと、おそらく化粧が下手でしたでしょうから、べっとり塗っていたと思います。
濃く塗るのが流行りだったかもしれませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのヤンキー女子中学生はかわいいですか?

有名人だと誰に似てますか?

お礼日時:2019/02/20 18:13

昔ですからねぇ。

結構赤かったくらいしか覚えてないですねー。
今ほど種類も無かったんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濃く塗っていたかどうかも分からないですか?

お礼日時:2019/02/20 14:27

未成年がタバコを吸うことは日本では違法行為。


また、それを認める保護者が一番問題がある。

電子タバコも未成年が吸ってはいけない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは口紅を塗ったヤンキー女子中学生やヤンキー女子高生がタバコを、吸っているのを見たことはありますか?

お礼日時:2019/02/19 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!