アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口紅が濃い女子小学生のカップや水筒になったとして、その子に口付けて飲まれたとしたらどんな気分になると思いますか?

A 回答 (2件)

なぜって、自分が口紅が濃い小学生の水筒になったんですよね?


てことは、自分の体に口紅がついてると言うことですよね。
それは、自分の体にペンキぶっかけられてるようなもんですよ。
とれにくいしベタベタしてるしなにより人の一部分だから気持ち悪い意外に無いです。
自分は、基本人の間接キスならいける人はいけます。
ですが、濃い口紅を塗ってる人にこれ美味しいから飲んで!って言われてその人の口紅がベットリついた物をわたされると鳥肌がたちます。
とにかく、気持ち悪い・鳥肌意外に無いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは口紅が濃い女子小学生や女子中学生が飲み物を飲んでいる光景を見たことはありますか?

お礼日時:2019/02/18 07:01

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2019/02/17 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!