アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会の名誉会長 池田大作氏の言葉と氏の著書を見ました。

「政教一致によって政財界を支配し、日本人全員を学会員にすること」と「口八丁、手八丁な政策」と「嘘の連発で何でもかんでも事実にしてしまう」ことを強調しています。

池田氏は「創価国を作ったら帝国ホテルで大金を見せびらかして、成功を祝おうではないか」など成金マフィアのような事を言っています。

信者は、政教一致ではないとか、支配欲はないと言っていますが、創価学会の代表は逆の事を言っています。なぜ嘘を吐くのでしょうか。

昭和の時代には確かに創価国は作れませんでしたが、平成の今、集団ストーカーという手法にとって創価国をつくる為の「ネタ」を作り、霞ヶ関人達に犯罪をやらせたり、”スマートフォン”で日本人をたぶらかして、カルト集団によるカルト集団の為の国づくりをさせています。

公明党は政教一致であり、創価学会は日本の乗っ取りを目的をしているカルト宗教ということでよろしいでしょうか。
宗教に詳しい方の意見を求めます。


池田大作発言集

『創価学会を離れて公明党はありえない。 もし創価学会を離れた独自の公明党があるとすれば、それは既存政党となんら変わることのない存在。 創価学会と公明党は永久に一心同体の関係。』 (池田会長全集 より)

「竹入に、今まで以上に王仏冥合。政教一致でゆけ、と云おうか。(中略)ざまあ見ろ、と云うには10年かかるな、でもやろうよ」
(第34回社長会=昭和45年5月5日)

『私が教わったのは帝王学だ。私は最高権力者になる。』 (社長会記録)

「天下を取れることが少し私には見えて来た 。天下を取らない党なら、やる必要はない。私が控えているから心配するな」
昭和51年11月16日

「口八丁。手八丁でよ、なんでもうまくやるんだ。社会(党)だって方便を使っている。共産(党)だって目的のためなら皆な謀略じゃないか。一般社会だって利益のためならあらゆる手段を使う。うちは信心を守るため、学会を守るためだ」
(扶養研修所での指導=昭和51年6月1日)

『ウソも百遍繰り返せば真実になる』
(「池田大作の素顔」より)

「学会っ子は名前もいらない、金もいらない、身体もいらない、奴隷のように学会につかえよ。それが御本尊様につかえる事だ」
(昭和46年7月8日・社長会記録)

「目立たないように枝を伸ばし、産業界に網の目を張りめぐらして、最後に総合商社を作って決戦だ。(中略)中曽根康弘は心配ない、こちらの小僧だ。総理大臣になりたいと云っていたので、よしよしと云っておいた。ケネディきどりだ、坊やだ」
(第6回社長会=昭和42年11月25日)

「(学会が犯した全国規模の言論弾圧といっても)たいした妨害ではないよ。どこでもやっている事だよ」
(第32回社長会=昭和45年2月27日)

「今まで創価学会をいじめた者を今からやる。」
(公明党議員と記念撮影での池田大作発言・昭和五十一年十一月十六日)

「糸満平和会館て、これ名前変えた方がいいんじゃないかな。……ウーマンっぽい、ウーマンっぽい。糸満なんてウーマンっぽい(会場はあまりウケない)……駄目か。もっといいね、いいのは、キンマン、いや、イトマン、キン○○コだよ! (会場爆笑)」 平成5年 7月7日

「全員が『勝つ』と強く決めていけ! 勝つか負けるか。やられたらやりかえせ。世間などなんだ! 私は恐れなど微塵もない。勇者は私だ。私だけ戦っている。強気でいけ! 強気で勝つんだ! 強気、強気、強気……でいこう。どこまでもしぶとくいくんだ。(中略)なんでもいいから、言い返すんだ。こわがったり、ひるんだりしてはいけない。怒鳴っていけばいいんだ!(中略)反逆者には『この野郎、馬鹿野郎』でいいんだ!」
(埼玉指導での池田大作発言・平成一年三月十二日)

「威張りくさりやがってねェ、ほんとにブン殴って(笑い)、あのー、まぁ日顕(※日蓮正宗管長・阿部日顕上人)なんか、その(イヤな奴の)代表だっていうんだ。ほんな、針金でゆわえて、あの頭、トンカチでぶっ叩いてね。」
(青年部幹部会での池田大作発言・平成四年十二月十三日)

「戸田先生が事業で失敗し、刑事事件になりかけたところ、某新聞社の記者が嗅ぎ付けて書こうとした、書かれるとお終いだと言うので、私が記者に会って揉み消した。金で買収したのだ 。」 昭和51年8月

「脱会者は自殺に追い込め」
古川利明(著) 『シンジケートとしての創価学会=公明党』より

「青年よ、仏敵を打ち砕け。厳罰で野垂れ死ぬまで攻め抜け。」
聖教新聞より

「布施ばかり欲しがるのは乞食坊主。恩師。お盆は日顕宗の食法餓鬼に警戒」
聖教新聞より

「竹入、山友ら反逆者はみな生き地獄。増上慢で狂った提婆。現身に阿鼻の炎」
聖教新聞より

「創価学会の名誉会長 池田大作氏の言葉と氏」の質問画像

A 回答 (5件)

公明党=創価学会は、事実です。


でも、憲法違反ではありません。
国が認めていることなので、ここで争う意味は無いです。
「自分たちだけが正しい」と洗脳されてしまっているので、聞く耳を持ちませんし。


大丈夫ですよ。
日本国民は、そんなにお馬鹿じゃありません。
創価の相手をしているのは、せいぜい国民の1割です。


反逆者に罵詈雑言を浴びせながら「世界平和を祈る」という
矛盾だらけの危険思想集団を相手にするほど腐ってはいないはずです。
彼らに、日本の乗っ取りなど出来やしません。


私は、池田氏に対して…
「そうまでして極悪人を作らなければ団結して動かないほど、私たち会員の心は腐ってはいません。
 宗教の指導者たる者が、他人の悪口を言うなど言語道断です。
 会員をバカにするのもいいかげんにしてください。」
と抗議文を送りました。
 池田氏の振る舞いが、日蓮の教えの通りだとしたら、私は日蓮さえ軽蔑します。


創価学会は、池田大作プロデュースのプロレスごっこです。
【無視】すれば、なんの影響もありません。
怒ったり、口をきいたり、デモをしたりすると
「正しいことをしているからだ」と喜びつけあがる「宗教洗脳ゾンビ」です。

私も、会員であることが恥ずかしいですが…
めんどくさいので、脱会せず相手にしない「幽霊会員」のままいます。
私たち創価学会の振る舞いは、人として間違っています。
申し訳ありません。

日蓮さんに、今の日本を見てもらいたいです。
「あなたの教えが、宗教として枝葉のように別れて、それぞれが喧嘩をしています。
 情けなくないですか?」と聞きたいです。
    • good
    • 3

宗教だとかいてあっても所詮偽物。


指示してるかたはきっといい死に方はしないでしょうね
    • good
    • 4

カルト宗教の裏の顔が出ちゃった。



怖い怖い。

質問にあるように、針金で頭ゆわえてぶん殴ったり、言論妨害や盗聴したり、刑事事件を金でもみ消すような池田大作会長に比べたら、壺売ったり、日本会議に媚びる宗教なんてかわいいこと。

犯罪カルトの前では、怪しげな新興宗教なんてかすんでしまうよ。

老年部所属の学会員の投稿者ks5510氏なんて、「そんなこと書いて恥ずかしくないのか」なんて言ってるよ。
自分の宗教の指導者の発言を「恥ずかしい」なんていっちゃったよ。
恥ずかしいなら脱会しろよ。アフォか。
    • good
    • 7

てか、統一教会と成長の家の日本会議は?


それに、幸福の科学て何?
幸福指数とか出るの?
統一教会は、今でも壺売りしてんだけど、又真光教団なんぞ出てきた!
糞みたいな教団は創価だけではないのだよ。
    • good
    • 2

こんな事を延々と書いていて、人間として恥ずかしくは無いのか??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!