アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は清楚系がすきでわたしはどちらかとゆうと化粧をきれいにばっちりしてるようなギャルっぽい方がすきで、わたしもやっぱりまつ毛ばっちりあげたりそっち系になってしまうんですけど彼氏は清楚系がすきだから、いいとはおもわないとおもうんですけど、んーーーーどーしたらいいのやら。。。。。

A 回答 (2件)

彼氏が「そういうの嫌」って思えば別れるから大丈夫

    • good
    • 1

あなたの好きなメイクやファッションを楽しんだらいいと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!