プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性へ。
この服は、男受けしますか

「男性へ。 この服は、男受けしますか」の質問画像

A 回答 (7件)

38男です。



俺は好き。
    • good
    • 0

いやあ…コレはあまり…


しかもこの厚底が一層印象悪くする
普通にハイヒール穿いてたらまだマシに見える気もするけど…
    • good
    • 0

ないなー。


これでぺったんこだったら救いようもない。
    • good
    • 0

ないなー。


これでぺったんこだったら救いようもない。
    • good
    • 0

いや


全然グッとこない
萌え袖でもないし
なんだこれ
    • good
    • 1

NG

    • good
    • 1

モデルさんが着ていればね!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!