dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女性ですが、たまにふと友人や職場の女性に手や腕を掴まれると、なんて柔らかい手だろう!と感動することがあります 笑 みな華奢な方が多いですが、はっとするほど柔らかく細いのを感じます。脂肪なんてなさそうな手先がなぜあんなに柔らかく感じるのか不思議でしたありません。男性で彼女と手をつないだりする時あの柔らかさって感動しませんか?!体を抱くともっと柔らかいのでしょうか。変な気持ちはないのですが、素敵だなーと思い気になります!私の手は女性にしては大きく脂肪もないですが、他人が触れたら柔らかいのかな、、。くだらない質問ですが、共感も意見も欲しいです!宜しくお願い致します。ちなみに私の手ですが決して柔らかそうに見えません。デカイし。これでも人からしたら柔らかかったりするのでしょうか笑

「私は女性ですが、たまにふと友人や職場の女」の質問画像

A 回答 (2件)

私は57才の生か?女性はか弱く優しい、脆い物だ父親に教育されて育った為女性のからだし、全て 柔らかいと感じますよ

• 0

かなりガリガリの女体でも驚くほど柔らかいですよね。

ほんとに内臓が入ってるのか?
ほんとに骨はあるのか?
なんでこんなに気持ちいいのか?
男の探究心をくすぐるモノだと思います。

写真だけじゃ分かりませんけどね、大きいほうが妄想を膨らませるかも知れません。
    • 0