準・究極の選択

さっき、意識が飛びそうなくらいに激しい腹痛に襲われました。原因は不明です。腹痛がひどい時は意識が朦朧となったり、冷や汗がすごかったりしました。これってなにかの病気でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 寝たら腹痛が収まりました。でも、まだお腹が曲がったりへこませたりすると痛いです。

      補足日時:2019/02/27 08:03

A 回答 (5件)

激痛なのですから、ここで相談している場合ではないですよ。



急いで病院へ。痛みが続いているのですから。
    • good
    • 0

あれこれ考えているより受診して下さい。


お大事に。
何でもないことを祈ります。
    • good
    • 0

ノロわれていませんか?


風邪からくる胃腸炎かもしれませんね。
    • good
    • 0

大腸の炎症かも・・

    • good
    • 1

はじめまして



「なにかの病気」だから、意識がとびそうなぐらい激しい腹痛が生じるのですよ。
原因が不明だとかかれていますが、それをつきとめるのが医者の仕事です
すみやかに、病院に行って医師の診察を受けてください。

どうぞお大事にしてくださいね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!