プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジブリ作品のハウルの動く城で、ソフィがマダムサリマンのところに行った時に、ハウルが迎えに来て、星みたいな小人?はなんて歌ってるんですか?
教えてください!

A 回答 (1件)

なんと歌っているかは分かり兼ねますが、


サリマンの魔法陣 ~城への帰還~
という曲です。
星みたいな小人?は悪魔だと思われます。
ですので、力を奪う魔法の歌であると推測されます。
星みたいな小人(悪魔)を利用して、歌で力を奪うために異空間へ移動した…みたいな感じですかね。

あくまで推測ですし、答えになっていませんね。すみません笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!