プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月6日に卒業式があります。その前に縮毛矯正するか
4月にある入学式前にやるか悩んでます。
縮毛矯正やるならいつがいいですか?

A 回答 (3件)

やらなくていいよ。


下はみんな縮れているし。
    • good
    • 0

そんな事しなくて良い。


生まれて、ココまで来た、自分の容姿に、自信を持とう。
    • good
    • 0

貴方が


やるッ!
って思った時が
ベストの時です。

迷わずやれよ
やれば分かるさッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!