アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縮毛矯正ってどれくらいかかりますか?
大学生になるので縮毛矯正をしようと思っていたのですがタイミングを逃してしまい、もうすぐで入学式です…。しかも一人暮らしで引っ越してきてから髪の調子が悪くてさらにボサボサゴワゴワになってしまい、ヘアアイロンでも癖が直せなくなりました…。
大学が始まって少し時間が出来たら梅雨がくる前にやっておこうと思ってますが縮毛矯正の時間が結構かかると聞いているので心配です!詳しい方教えてください!!

質問者からの補足コメント

• 大体の値段なども教えてくれるとありがたいです!!

A 回答 (3件)

1〜3万で店によって様々です!

時間は2〜4時間ほどですかね。これも店によります!
モデル価格なら、練習台として安くしてもらえますよ!仕上がりが悪くても自己責任になりますが、、。ミニモってアプリおすすめです!大学生なら髪も頻繁に染めたいだろうし、安くで済ませれるのでいいです!
    • 0
この回答へのお礼

ミニモ入れました!
ありがとうございます!

こんばんは!

縮毛矯正、前髪と後ろ髪どっちもされるのですか…?
だとしたら、20000円ぐらいはかかるはずです。
それに時間もすごくかかります。4時間~6時間だとか…
私も極度のくせ毛で、ヘアアイロン癖が直せなかったのですが、縮毛矯正して直りました!セルフなのでお金はそんなにかかってないです…!
ストパーだと、くせがあまりない人はストレートになりますが、くせがある人は1回目はストレートになりますが、2回目以降はストレートになりませんでした…なので縮毛矯正は失敗がないです!
    • 0

10000円前後だと思います

• 0