プロが教えるわが家の防犯対策術!

やばい性癖を持っているが隠してる人って結構多いんでしょうか?特殊性癖をお持ちの方は具体的に教えてもらえますか?普段は普通の人なんでしょうか

A 回答 (3件)

自分にやばい性癖があるかといえば、たぶんないです


へ〇態がやばい性癖に入るのだとしたら、人間の9割以上が同じになってしまうので
逆にそれ以外で考えて、何かやばい性癖あるかっていうと・・思い当たらないですね。
    • good
    • 0

3歳年下の夫と幼い娘がいます。



夫は私の、う○ちを食べます。
    • good
    • 2

隠しているからこそ隠しているんですよ(同語反復)



普通と普通でないという考え方は
ポリティカル・コレクトネス的に現代ではアウトです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A